カフェへ

カフェはしご♪

ランチ♪ランチ♪~
出かけてすぐに激しい大雨になってしまって、車から降りれない002.gif
小降りになって車から出て7ビーチカフェへ・・・
がーん!水曜日はシェフがお休みなので飲み物だけですと
ではでは、ツーフェイスへ


d0045474_21163964.jpg

「雨にあたっちゃって、せっかく頭のふんわりセットがつぶれちゃったですぅ」


ランチをして



次はクリアだけお久しぶりにシバキチカフェに行ってきました。


ゆっくり、まったり出来る癒しの場所「シバキチカフェ


d0045474_2121342.jpg



d0045474_21212144.jpg



2周年。おめでとうございます016.gif

d0045474_21213728.jpg





d0045474_21215453.jpg

「ママ、そのお菓子くれるんでしょうね」

あげるあげる、だからこっち向いていてね。




d0045474_212235.jpg

「まったりしてきました。居眠りしちゃっていいですかぁ」

言う前に寝てるでしょ♪



d0045474_21221767.jpg


ポメラニアンのシバくんです。
とっても可愛いのです。
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-16 21:25 | Cafe・お店
<< kuria お蕎麦屋さん >>