人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯

手作りご飯にしてから、3週間になりました。
少し多めに作っておいて冷凍していますが、せっかく新しいレシピのご飯を作ったのに
何か嫌いな物が入ってるのか、食べません!!
初め、夏ばてで食べないんだと思ってたら、どうやら違うみたい(*_*)
も~~~~~!!グルメ犬!!
ってことで、再度作り直しです。
今日のは、食べてくれました。ほっ☆

昨日、今日結婚式の新婦さんのウエディングネイルをしました。
こんな感じに仕上がりました。
とても幸せそうで、幸せのおすそ分けをしれもらちゃいました。
携帯カメラなので、ちょっと見づらいですが
上品なピンクをベースに、先をラメのグラデーションにして、4本ぷくぷくのお花を載せて
後の指は、スワロフスキーのストーンをちりばめてみました♪
とても喜ばれて、私も満足~☆
ご飯_d0045474_2215193.jpg

by kurikurikuria | 2005-06-25 22:20 | 手作り
<< 久々~ 暑い!! >>