変なの~

昨日、ばぁばと私はビックリしたことがありました。
しばらくパパが忙しくて、パパに遊んでもらえない日が続いたクリア
久しぶりにパパと遊んでいた
その時・・・・
すご~い、可愛い声で「ワ~ン~、ワ~ン~」「きゃ~んきゃ~ん」って
私とばぁばは、顔を見合わせて
「なんだ~、今までに聞いた事のない可愛い声~」
クリアは女の子だったのです!
大人になったのかしら?
私やばぁばと遊んでる時は、怪獣そのもので、そんな声出したこと無いのに(*_*)
ビックリ!

そして、もう1つ
ばぁばが化粧を落とし顔を洗った素顔を見て・・・
ばぁばに吠えた!!
「ばぁばは、化粧を落としてもばぁばだから、覚えておいてね」だって
大笑い!!
[PR]
by kurikurikuria | 2005-07-23 11:22 | 日常
<< 楽しい週末 またまた出来ました。 >>