帰ってきました。

クリアが元気に戻ってきました。
ほっ!
迎えに行った時、初めて聞く鳴き声で
「ふーん、ふーん」と言ってるのを聞いた先生曰く
「なんか、文句言ってるね」と
パパママどうしてクリアを1人にしたの?
とでも言っていたのかなぁ?
車の中でも、しばらくは「ふーん、ふーん」言っていたけれど
落ち着いたら、今度は激しく舐め舐め攻撃!
家に着くまで、顔を見るなり舐め舐め~
家に着いてから、以前手術したとき使っていたベットを設置
覚えているんだね
すぐさま、ベットに入って安心したように
ぐっすり寝ています。
1ミリも動きません!
相当疲れたんだね
今日はゆっくりお休みなさい。

傷口は10㎝ぐらいです。
お腹周りを、剃られています。
傷口を舐めないようにエリカラーを付けおやすみです。
[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-02 21:40 | ワンコの体のこと
<< 2日目 避妊手術 >>