2日目

今日は、お昼までぐっすり寝ていました。
お昼過ぎから、ようやく起き出して
傷口を舐めようとひっしになっています。
が、エリザベスカラーに阻まれて舐められません。
イライラしたのか、足を囓って赤くなってしまい
歯磨きカミカミおもちゃを与えたら一生懸命囓っています。
なんだか体温が高く、はぁはぁしています。
気温が高いから?でも、今日はすごく暑くないぞ
それとも、傷口と戦っているから?
夕方近くになると、普通に戻り
ほっ!一安心。
夜はいっぱいご飯を食べてくれました。
段々元気になってきたみたいヘ(^o^)/
ガンバレ、クリア!!
[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-03 20:43 | ワンコの体のこと
<< 3日目 帰ってきました。 >>