3日目

避妊手術から、3日目がたちました。
今日は、さらに元気です!
手術前と同じ動きをしています。
ご飯もモリモリ食べて、それだけでは足りないのか
おやつもせがみます。
傷口も、段々ふさがってきました。
すごい回復力です!

エリザベスカラーが大きすぎたのか
手で払いのけて、カジカジ~
相当イヤみたいです。
でも、我慢しないとね!

今日は暑くて蒸してエアコンかけっぱなしです。
省エネのため、温度は外気温からー2~3度に設定し除湿中心です。
明日はさらに暑くなるらしい~(;´_`;)

さてさて、またまたお洋服!
今日は2着出来ました。
ユニク○で買ったキャミソールを利用して
こんな可愛い生地は売ってないのです~
d0045474_20101841.jpg

そして、ママとお揃いにしてみました。
これも、ユニク○で
d0045474_20125298.jpg
d0045474_2012582.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-04 20:14 | ワンコの体のこと
<< 4日目 2日目 >>