5日目

クリアは、今日も元気!元気です!
エリザベスカラーのお陰で、耳の後ろがどうしても
毛玉になってしまう~(*_*)
イヤイヤ、あちこち毛玉だよ~~~

仕事のお昼休みに、スナビに行ってきました。
久しぶりにレオくん、ルルちゃんに会いました。
ルルちゃんが、大きくなっていてビックリ!超可愛いです!!
そして、とっても可愛いものを発見!!
d0045474_1839454.jpg

中身は・・・かつらではありません・・・
d0045474_1840487.jpg

パッケージも可愛くて、即買いです☆

そして、頼んでいたピスネームが届きました~
可愛い~
また、頑張ってお洋服作らなくちゃ
”Kurikuri KURIA"ブランドが出来上がり
こちらで、作ってくれます。
お値段もお手頃です!!
EMIさんに教えてもらったのヘ。ヘ)
d0045474_18491723.jpg


そして、ビーグルまる子さんに教えて頂いたステッチ定規です。
まっすぐ縫えない私にアドバイスをくださりました。
これで、ミシンがけもバッチリ!?
でも、これどういう風に使うの~
まる子さん教えて~~~(*_*)
d0045474_1846894.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-06 18:51 | ワンコの体のこと
<< 7日目 4日目 >>