7日目

クリアは手術をして、1週間になりました。
本来なら今日が抜糸日なのでしょうが
あいにく病院はお休みです。
明日は函館に行かなくてはいけないので
抜糸は、明後日です。
傷口は完全にふさがっているように見えます。
それよりも、クリアの毛玉はひどいことになっています!
今日パパとママで、取ったのですが取りきれませんでした(*_*)
特に、エリザベスカラーの静電気で、耳の後ろがひどいです!!
毛玉取りを終えて、またエリザベスカラーをしようとしたパパに
「ウー!!」とパパに噛みついたのです!
パパにすごい大目玉を食らってしまったクリアちゃん
1年過ぎって、そう言う時期なのでしょうか?
皆さんのところはどうですか?

今日は、ステッチ定規の使い方を教わりに
ビーグルまる子さんの事務所に、お伺いしました。
ステッチ定規優れものです!
ただ、ミシンに付けるだけ・・・あ~ら不思議☆真っ直ぐに縫えるじゃないですか♪
もう手放せない1品となりそうな予感☆
その他、色々な技を教わり大満足の1日になりました。
ビーグルまる子さん、団体プーママさん有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-08 22:38 | ワンコの体のこと
<< 抜糸 5日目 >>