抜糸

昨日は、朝の5時半に起きて函館へ
その前日、クリアがパパに大目玉を食らった後
何とも言えない目をしていて心配で眠れ無くって
茶の間でクリアを一緒に寝ようとしても
ペロペロ攻撃にあって眠れず・・・
結局睡眠時間2時間(;´_`;)
日帰りなので、帰ったのが夜中の2時~
疲れた~

そして、今日は待望のクリアの抜糸!!
朝1番で行って来ました。
先生に傷を見てもらい、抜糸へ
ほっ!!!
これで一安心です(^_^)b
ご心配頂いたお友達、本当に有り難うございましたm(__)m
トリミング月曜日予約入れました。
やっと奇麗になるね

クリアちゃんは、ちょっと変です。
こんな日向でゴロンとして、暑くないのかなぁ
エリザベスカラーの静電気?で左耳の毛玉さんがすごいです(;´_`;)
ぼっさのぼっさのクリアちゃんをどうぞ~~~
d0045474_16464934.jpg

d0045474_1647427.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-10 13:11 | ワンコの体のこと
<< クリアの傷 7日目 >>