さるぐつわ事件!!

クリアちゃん、ようやくトリミングへ行ってきました。
毛玉だらけで案の定「毛玉取り料」を取られました(;´_`;)
今回はボンボンを付けてもらい
思った通りの仕上がりで、パパママは大満足!
こんな感じになりました(ヘ。ヘ)
d0045474_2131862.jpg
d0045474_2132928.jpg
d0045474_2133657.jpg


頼んでおいた「kuria」と入った首輪↑をもらってきました。
可愛くって、すぐさま付けあげました。
そのまま、あまり見ないで、車の中のクリアのお部屋に入れたところ
「クリア~」と呼んでも返事がない!!
見てみると、ヤンキーのように下から見上げているだけ・・・
おやつをあげようとしても、お部屋で暴れているだけ・・・
パパ!クリアがおかしい!!と車を止めてもらったら・・・・・
な・な・なんと
ママは、首輪を猿ぐつわのように、クリアの口に通してしていたのでした!!!
首輪をしようとした時に、口を空いていたのでしょうね
ごめんね~クリア~
パパママ今の今まで気づかないで~(;゚゚)
でも、パパママはお腹が痛くなるぐらい笑っちゃったの。
[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-15 21:18 | もの
<< たまごちゃんが・・・ もう1つ >>