たまごちゃんが・・・

クリアは、たまごちゃんが大のお気に入り♪
昨日買ったばかりの新しいたまごちゃんを
また、カジカジして壊しちゃいました!!
d0045474_15225389.jpg

たまごちゃんを取り上げられて
「ママたまごちゃん返して~」と訴えてるお目々
d0045474_15234943.jpg

d0045474_152416.jpg


ネイルの道具を利用して、こんなものを作ってみました。
d0045474_15244319.jpg

こんな感じになります(ヘ。ヘ)
ちょっと、オシャレでしょ♪
d0045474_15251437.jpg

こんなことしてるより、早くリードを作ればいいのに・・・
手間がかかりそうで、ちょっと躊躇。
ごめんね、団体プーママさん!もう少しお借りしますm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2005-08-17 15:27 | もの
<< 首輪その1 さるぐつわ事件!! >>