人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って・・・そんなに・・・

先日、久しぶりに法人の会に出席した。
ずっと皮膚がかぶれていた私は、いつもスッピンでの出席でしたが
今回、だいぶん良くなったので、メイクをして行ったところ
「こちら様は、どちらの会社の・・・・」って~~~!!
え~~~私って、そんなにビフォーアフターで違うの~~~(T_T)
ショック!

今日は、じんべさんのお誘いで、手芸展へ・・・ 
行く時はそんなにひどくなかった雨が、帰る頃にはざぁぁぁ
しかし、良く降る雨・・・
明日は、台風上陸で誰1人として被害にあいませんように・・・
台風よ~進路をずれて!!
by kurikurikuria | 2005-09-07 20:52 | 私ごと
<< 愛犬バトン 前森 >>