ドックラン

今日は、久しぶりのバナスクに行って参りました。
まりさんと大吉くんとchihiroさんとマルゴくんと
遊んでもらいもした。
少しづつ良くはなっているのだけれども
でも、やっぱりビビリ~
皆さんにご迷惑をかけちゃう、せっかくアソボ~って来てくれてるのに
怖いよ~と、例のごとく足の間・・・
d0045474_2228076.jpg

素敵な美男子大吉くん
d0045474_22291015.jpg

d0045474_22292388.jpg

笑顔がステキマルゴくん
d0045474_2230746.jpg

d0045474_22295026.jpg

クリアのビビリへっぴり腰特集
d0045474_22303232.jpgd0045474_22304920.jpg











パパの顔を見て笑顔
d0045474_22333124.jpg

皆さん~今日は、ビビリクリアと遊んでくださり本当に有り難うございました。
これに懲りずに、また、お誘いください~

ビビリすぎてあまり走れなかったのではないかと
パパが前森へ連れて行きました。
d0045474_2233376.jpg

d0045474_22335831.jpg

d0045474_22341626.jpg


今日は選挙だ
今回の選挙は、注目度が高く投票率も高かったようだ
自民圧勝!小泉首相してやったりだ
今、鈴木宗男氏が当選確定した。
色々意見もあるだろうが、とにかく北海道を潤わせれくれればいい
少しでも、景気回復して欲しい!切に願う!
ん~~~!残念!
ホリエモンが~僅差で亀に負けてしまった!
[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-11 22:39 | Cafe・お店
<< トリミング ドックラン >>