前森

パパが早く帰ってきたので、前森へ~
今日は今年最後の夏日らしく、とっても気持ちの良い日でした。
こんな気持ちの良い森林浴を楽しめるのもクリアのお陰かな(ヘ。ヘ)
クリアの笑顔をど~ぞ☆
d0045474_21135672.jpg
d0045474_21141168.jpg
d0045474_21142485.jpg
d0045474_21143686.jpg

その後、札幌動物行動病院へ・・・
予約の時間までお時間があったので、カフェへ~
くるまかちゃんパパさんが、小さいクリアを作ってくれていました。
感激~♪パパさん有り難う~クリアそっくりですヘ(^o^)/
d0045474_21173952.jpg
d0045474_21175917.jpg
d0045474_2118822.jpg

くるまかちゃんは、お出かけ後らしく、クタッとなっていました。
d0045474_21195478.jpg

カフェのワンコ川柳の本から、面白いのを発見!
d0045474_21204950.jpg

プッ~

まりさんから思い出バトンが回ってきました~




先日、まりさんから『思い出バトン』が送られえてきた

テーマは『学生時代の思い出』

【Q1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
小学校かな

【Q2:一番お世話になった先生は?】
小学校6年生の時の担任の先生☆

【Q3:得意科目】
国語(漢字分からないくせに・・・)

【Q4:苦手科目】
英語!外人になりたい~


【Q5:思い出に残っている学校行事を3つ】

1、月並みですが、小学校の修学旅行!枕投げが楽しかった。

2、中学の時に中体連に出て、胸差で負けてしまって
  男子から、ペチャパイ!とからかわれたっけなぁ~(笑)


【Q6:クラスでのキャラは?】
なんだろう?なんだろう?・・・

【Q7:学生時代の呼び名は?】
下の名前を呼び捨てでした。

【Q8:好きな給食は?】
ラーメンでちた♪

【Q9:繋げる5人】
私が回してあげるって言う方大募集!
[PR]
by kurikurikuria | 2005-09-19 21:21 | Cafe・お店
<< 楽しかった~ お揃いの・・・ >>