人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった☆

今日は、リーベ&ぺぺママさんとお友達のちゃびちゃんママさんと
バナスク&スナビデートして頂きました。
誰も走っていないランで、ママとちょっと走りました。
りーべちゃん、ぺぺちゃん、ちゃびちゃん
楽しかった☆_d0045474_18324884.jpg

ノンノちゃん、ぺぺちゃん
楽しかった☆_d0045474_18334555.jpg

クリアと言えば・・・
楽しかった☆_d0045474_18341421.jpg

足の間~(>_<)

その後、スナビで奇跡が起きたのです!
ママ達が、おしゃべり&お買い物に夢中になっていたその時・・・
クリアが~クリアが~
ヒザの上か、足の間にしか居なかったクリアが~
一人で少し離れた、リーベちゃんやちゃびちゃんに近寄ってクンクンしたのです。
ママ感激!
有り難うございましたぁ☆リーベ&ぺぺママさん~ちょびちゃんママさん~

とっても楽しかったです(ヘ。ヘ)
また、是非是非ご一緒させてくださ~い♪
by kurikurikuria | 2005-10-11 18:41 | Cafe・お店
<< お散歩デート 初めてのオフ会 >>