お散歩デート

今日はとっても良いお天気~
まりさんと大吉くんとおデートです(^_^)b
円山公園をお散歩して気づいたのです。
クリアはどうやら、大吉くんの事が好きらしいのです☆
大吉くんの後を3歩下がってついて行き
クンクンしては、お顔を見に行き、大吉くんが「どうしたの?」と
振り向くと、「なんでもないも~ん」と恥ずかしそうに戻ってきます。
クリアのこんな姿はじめてみました。初めて心を許した男の子です♪
d0045474_21242460.jpg

d0045474_2133740.jpg

その後、カフェへ移動
とても素敵なところです☆
d0045474_21421629.jpg

その後スナビへ~
昨日は、一人で散策出来たのに
今日はうって変わって、怖いよ~とシッポが下がってしまいました。
まだまだビビリのクリアちゃん
せっかく遊びに来てくれたのに遊べなくてごめんなさいね(>_<)
(せっかくのお出かけにカメラを忘れて送ってもらった画像でした。
まりさん有り難う!)

昨日作ったお洋服
今日着て行きました☆
d0045474_2150442.jpg
d0045474_21501376.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-10-12 21:52 | Cafe・お店
<< これ良いんです。 楽しかった☆ >>