バナスク&スナビ~☆

リーベ&ぺぺママさんとmarukoママさんとおデートです☆
バナスクへ~
りーべちゃん
d0045474_23343441.jpg

ぺぺちゃん
d0045474_23344984.jpg

marukoくん
ママの足下か、椅子の上が定位置です☆
ガンバレ~maruちゃん!!一緒に頑張ろう~♪
d0045474_2335351.jpg

クリアと言えば・・・
わ~い!!
早いお時間で貸し切りとあってか、初めて私の足下を離れて嬉し~お顔で駆けていました。
ママ感激!!感無量!!今日は記念日です(^_^)b
短いですが、感動の動画はこちらから

その後、スナビでご飯です♪
リーベ&ぺぺちゃんとお揃いのセーターを購入しちゃいましたぁヘ(^o^)/
d0045474_2339444.jpg

ぺぺちゃん、素敵なお洋服をママさんに買ってもらっていました。
とってもお似合いですぅ~素敵~~♪こっち向いて~ぺぺちゃんlove
d0045474_23391843.jpg

いつもぺぺちゃんりーべちゃんは、クリアがクンクンしても、黙って受け入れてくれて有り難う!
クリアうれしいです  byクリア

で、その後、お会計に私が席を立った時
付いてきたクリアが、いきなりチワワちゃんにガウガウ!カジカジされて上に乗っかれていて
ビックリ!!(;゚゚)
初めての出来事で、私が1番動揺してしまった(*_*)
私が大丈夫!と言う気持ちでいないといけないと、リーベママさんに言われて
ハッとわれに返った次第・・・
クリアもその後シッポは下がっていなかったし、応戦していたと聞いて
お~!!
チワワママさん、クリアは大丈夫です!心配かけてごめんなさい。
[PR]
by kurikurikuria | 2005-10-28 23:47 | 動画有り
<< TV初出演~ ルリエの日 >>