昨日は・・・

昨日はクリアのトリミングに行ってる間に
素敵なドックカフェに連れて行ってもらいました。
カメラを忘れたので、リーベ&ぺぺママさんのhpからお写をどうぞ~
広々とした感じで、ワンちゃんたちもリラックスヘ(^o^)/
ランチも美味しかったですぅ
有り難うございましたm(__)m

クリアのトリミング、ちょっと短くなりましたが・・・
あまり変わらずです
これまた、画像がない(^^ゞ

病院の午後診察から、ワクチンを無事にすませ、健康診断~
と、思ったのですが、先生に3.4月のフェラリアの検査と一緒にやりましょうとのこと
そう言えば、今年の2月末の手術の時にさんざんしてもらったからかしら?
便の検査のみしてもらいましたが、異常なし~~~ヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-02 00:09 | 日常
<< スナビ~ おニュー >>