インデアンボーイズケネル

初めてのドックラン、インデアンボーイズケネルに連れて行って頂きました。 
開店と同時に入店~普通のお家のような入り口・・・と思いきや、以前は1軒屋だったそうです。
まだ、誰もいらしていなく、着いてすぐランへ~
みんなノビノビと、遊んでいました\(^_^)/
りーべちゃん
d0045474_2015538.jpg

ぺぺちゃん
d0045474_2021873.jpg

大吉君
d0045474_2023294.jpg

クリアと言えば、ずっとクンクン~
d0045474_2025451.jpg

さてさて、大吉君はどこでしょう~?
d0045474_20403498.jpg

こちらは、個室もあり、ゆったり出来る場所です。
平日は、オフ会のみの営業らしいです。
 
その後、スナビでお茶をしてきましたヘ(^o^)/
お利口さんのTingtちゃんに会えました☆

今日は、皆さん遊んでくださり有り難うございました。
長い運転お疲れになったでしょう。ホントウに有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-03 20:09 | Cafe・お店
<< 作りました~ スナビ~ >>