スナビ

りーべちゃん、ぺぺちゃんと円山のドックカフェに行く前に
近くの公園で~
りーべちゃん、ぺぺちゃん♪りーべちゃんがあっち向いちゃった(;´_`;)
d0045474_173739.jpg

りーべちゃん
d0045474_17374811.jpg

ぺぺちゃん、あんあん下向いちゃった
d0045474_1738695.jpg

クリア走る~
動画でどうぞ☆こちらから

その後スナビへ~
minpさんも、ご一緒にお茶です(^_^)b
ジジタン、クータンはお留守番でした。
今日はママはお買い物三昧!
クリアとお揃いの、セーターが入ったよ☆
それと、冬用のキャリーバックと・・・
それから、それから、リーベ&ぺぺママさんとminpさんのご指導の元
パラリと脱がせられるお洋服を卒業して、普通のお洋服を着せてみましたら・・・
ガウしない!!
偉い~!皆さんに偉い~と言われて、クリアもうれしそうでした。
有り難うございましたヘ(^o^)/
帰ってから、幻ではなだろうかと、もう1度手を折って脱がせてみたら・・・
ガウしない~!ママ感激!
もう大丈夫かな?
で、記念に可愛いピンクのファー付きトレーナーを購入しちゃいました~
今日も楽しかったです(^o^)いつも、遊んでくださり有り難うございますぅ\(^_^)/

昨日は、妹の家でママはまったりした1日を送りました(^_^)b
クリアは、嬉しくって終始じくちゃんにべったり!!
d0045474_17413523.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-07 17:47 | 動画有り
<< 初雪が~ 作りました~ >>