楽しかったですぅ

今日は、美味しくって、超楽しい1日でした~♪
ワンコお友達13名?(だったかしら・・・)と、ワンコ無しで美味しいランチを食べて~
アゴが外れるほど、マスカラが落ちるほど笑いました~\(^_^)/
騒ぎすぎてすみません~
お誘い頂いて、本当に有り難うございました☆
感謝!!
ご一緒して頂いて、遊んでくださり有り難うございました。
とっても楽しかったです~~~~~~♪
おっと、おっと、私としたことが・・・美味しいお店を載せるのを忘れていましたぁ
「マルミット」さんこちらです~
[PR]
by kurikurikuria | 2005-11-13 22:43 | Cafe・お店
<< オラクルカード ワンコ服 >>