おデート☆

今日はレストランワンさんで、お久し~ぶりに
ちっちゃい~頃に会ったきりだった、アニカちゃんとおデート☆
久しぶりに会ったアニカちゃんは、とても元気ですっご~くかっわいい~~~♪
お揃いのお洋服で~
d0045474_21473690.jpg
 
一緒に並んだお写真を写そうと思っても
アニカちゃんはとってもいいこで、お座りでクリアのスタンバイを待ってるのに~
クリアったら~もう~お座りしないぃぃぃ~~~
で、別々のお写真になっちゃった(>_<)

アニカちゃんは、他のワンちゃんにもきちんとご挨拶が出来るいいこ☆
クリアはひたすら、逃げ回る~~~はぁ

アニカちゃん~~~♪
このお座りがかわいいのだぁ
d0045474_21521196.jpg

クリぴょん♪
d0045474_21522834.jpg

アニカちゃん、またクリぴょんと遊んでねヘ(^o^)/
今日は有り難う☆
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-06 21:54 | Cafe・お店
<< クリスマス~ お出かけ >>