本日オープンの・・・

本日オープンのワンコの貸衣装屋さんmilkyさんに
ちこちゃんと行ってきました。
年賀状用に着物を買おうとしても1回きりだし・・・
お値段もお高めだし・・・
こちらでは、1枚1500円でお借りでき自前のカメラで自分で映すシステムです。
お洋服の持ち出しはできませんので、こちらのお店で撮します。

ちこちゃんママ・パパにライトをお願いして(本当にお世話になりましたm(__)m)
パパはクリアをなだめて、台の上に乗せて動かないようにする担当
ママ撮影~(>_<)
お店の方も手伝って頂いて、撮ったお写真がこちら~
お陰様で良いのが撮れましたぁ
有り難うございましたヘ(^o^)/

赤のお着物♪
d0045474_2361672.jpg
d0045474_2362746.jpg

次はピンクのお着物♪
d0045474_2363364.jpg

そして~ウエディングドレスに挑戦!!パパったらしみじみしてるかい?
d0045474_236398.jpg

姉妹のようなちこちゃんとクリア
d0045474_238176.jpg


今後は、Cafe VETさんで、デジカメデーターをゆっくり見るのだぁ
ちこちゃん♪
d0045474_23104012.jpg
d0045474_23105089.jpg

久しぶりに、くるとんくんとまかろんくんに会いました☆
d0045474_23112627.jpg

すももちゃんも居ましたよ~♪
d0045474_23114585.jpg

今日は、充実の1日でしたヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-11 23:12 | Photo
<< スナビ クリスマス~ >>