人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス~ですぅ

メリークリスマス~ですぅ_d0045474_1862177.jpg

家のクリスマスは、明日です~
クリアのケーキが楽しみなのヘ(^o^)/

また、やってしまった(>_<)
猿ぐつわ事件第2段!!!
昨日クリアのシャンプー後、首輪をしたのですが・・・
あら~~~また、あの目つき
よく見ると、猿ぐつわになってる~
それも、大きめのバックルがすっぽりと口の中に入っていて
取れない!!!
触るだけでガウ~ウ~ウーと、すごい形相で怒るクリア
ヨダレがダラーっと出てるではありませんか!
もう、首輪を切ってしまおうかと思いましたが
パパさんにがっちり押さえてもらって、ようやく取れて
ほっ!!
今回は、心臓が口から出るぐらいビックリしました(T_T)
取った後も心臓ドキドキでした。
どうも首輪をする時、口を開く癖があるらしく・・・
そして、私もちゃんと確認しなかったから・・・
ごめんねクリアぁぁ~
本当にごめんなさい~~~m(__)m
by kurikurikuria | 2005-12-24 18:15 | 記念日
<< 今日はクリスマス お天気 >>