今日はクリスマス

今日はランちゃんとスナビおデートです。
ゆっくり~お茶をしました(ヘ。ヘ)
にっこり顔のランちゃん~☆
d0045474_2135584.jpg

クリア☆ばぁば作のクリスマスセーターを着て~
d0045474_21362861.jpg


その後、ちこちゃんとMilkyさんで、またまたお写真を撮ってきました。
ちこちゃんのドレス姿ですヘ(^o^)/
d0045474_21382160.jpg

クリアのドレス姿~
d0045474_21385572.jpg

2ワンコのドレス姿♪
d0045474_21392114.jpg


その後、ミキさん作のクリスマスケーキを頂に行きました。
こんな素敵なクリアのクリスマスケーキ☆
みきさん有り難うございますぅ
クリアはとっても美味しそうにパクパク~でした(^_^)b
d0045474_21511639.jpg


それと、待ちに待った、masaさん作のちびくるみが届きましたぁ
クリアにそっくりです(^_^)b
masaさん有り難う!素敵なクリスマスプレゼントです☆
d0045474_21542247.jpg


おまけ~☆
昨晩、頑張って作ったお洋服です
d0045474_21553360.jpg
d0045474_21554299.jpg

もうひとつおまけ~☆
前回MOBBYさんから購入した、いちごのかわいいスヌードです。
d0045474_21561679.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2005-12-25 22:03 | 記念日
<< すごい吹雪~ メリークリスマス~ですぅ >>