今年初スナビ~

ちこちゃんとTamaちゃん、kiraさんとマロンくんと
今年初のスナビでゆ~くりお話しして、ショッピングしてきました。
とっても楽しかった~~~♪幸せな時間~~~(^_^)b
マロンくん初めまして☆
d0045474_2043626.jpg

マロンくん、この場所がお気に入りかしら?
d0045474_205192.jpg

ちこちゃん、モテモテでちょっと疲れちゃった?
d0045474_2063226.jpg

クリア、ちこちゃんママのお膝の上で、おやつ目線~(笑)
d0045474_207482.jpg

ちこちゃんとクリア~♪
d0045474_208077.jpg

今日も大雪!ちょっとのお時間で、kiraさんの車の雪がこんもり。ビックリ(*_*)

大笑い~~~!!!
クリアが初めて、足と手が付いたお洋服を着てみました~
ら・・・動かない・・・動いたと思ったら、テケテケ歩き~~~ぷっ☆
みんな大笑い~
動画でどうぞ!!こちら~~
お写真はこちら↓
d0045474_2010346.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-08 20:15 | 動画有り
<< 前森 あけましておめでとうございます... >>