もう大丈夫!

クリアのお腹も正常になりました。
ご心配頂いた皆様有り難うございましたm(__)m

今日は久々に大吉くんとアニカちゃんとおデートです♪
モビーさんで、アニカちゃんのホニャララご購入~とっても可愛いの~むふふっ
クリアも食器&ミキさんのおやつ&可愛い~お洋服を買ってきました。

その後、スナビ~~~♪
d0045474_20555985.jpg

お揃いのお洋服が可愛い~☆
d0045474_20562827.jpg

アニカちゃん、大きくなりましたぁ
顔バリがとっても似合って、美人さん~お目々クリクリです(^_^)b
d0045474_2057189.jpg

あれあれ、大吉くんが見えない~
イヤイヤ、アニカちゃんのお腹の下にあるボールに夢中です♪

d0045474_20582183.jpg
d0045474_20583839.jpg

クリアはなぜか、アニカちゃんが居る時には、お姉さんぶって変な踊りをします。
それがすごく笑えるのですが、お写真が無い~~~

そこへTINGちゃん登場~♪
d0045474_2113353.jpg

前足がちょっと上がってます(ヘ。ヘ)

今日も、楽しく充実した1日でした。
大吉くん、アニカちゃん、TINGちゃんありがとう~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-13 21:02 | Cafe・お店
<< パパと お腹が・・・ >>