バナスク

今日パパさんが早く帰ってくる~
バナスクへ~~~イェ~イ~~~
土曜日で混んでいました。

ちこちゃん・らんちゃん~
d0045474_21223461.jpg

大吉くん~段々男らしくなっていく~かっこえ~♪
d0045474_21235135.jpg

アニカちゃん、美人さん~
ちこパパに抱っこされて・・・アニカちゃんはとっても人なつっこくって可愛いの♪
d0045474_21251584.jpg


混んでない時を狙ってランに出てみました。
ちこちゃん・まりちゃんは初め怖いよ~とママに抱っこをせがんでましたが
ちこちゃんはすぐ慣れて、わ~い♪と走ってました☆
d0045474_21264936.jpg

大吉くん雪球と遊んでます?食べてます?
d0045474_2129661.jpg

大吉くんとアニカちゃん
アニカちゃん、足がクロスになってる~(笑)
とっても遊び上手です\(^_^)/
d0045474_21293160.jpg

クリアと言えば・・・
やっぱり足の間~~~
d0045474_213150100.jpg


楽しかった~~~♪また遊んでくださいね~ヘ(^o^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-28 21:32 | Cafe・お店
<< うろうろ~ お買い物~ >>