うろうろ~

初めてカフェバーニーズに行ってみました。
こちらは、ワンコチャージ500円かかり、おやつと牛乳があたります。
d0045474_21354790.jpg

初めてのところで、クリアも緊張気味かな?
d0045474_21382924.jpg

おやつ待ちで、ちょっとムッとしています。
d0045474_2139757.jpg


その後ソレイルさんへ~
バーゲンなんかしていたらいいなぁと思っていたのですが
しないそうです(>_<)
帰ろうかなぁと思ったら~
嬉しい出会いが\(^_^)/
ばったり!ミキさんとveeちゃんに会ったのです♪
お茶して来ましたぁ
いつもラブリィーなveeちゃんです。
すみませ~んお写真ぶれちゃった(T_T)
d0045474_2142365.jpg


その後、少~しだけクリアのいた、ペットショップに行ってみたら
すご~~~~く可愛い子が居たのですが・・・
でべそちゃんでした(^^ゞ
大きくなってから引っ込まないと手術しなくてはいけないと・・・
そんなの無理・・・ガックン~
[PR]
by kurikurikuria | 2006-01-29 21:42 | Cafe・お店
<< ボール待ち バナスク >>