人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ~

一昨日は、またまた犬友4人組で盛り上がり、すすきのを楽し~く徘徊し午前様~(笑)
次の日なぜか筋肉痛?声はもちろん八代亜紀状態カレカレ~(^^ゞムヒヒッ

昨日は、嬉しい結婚記念日でした(^^ゞ
あっという間のジュウネン~
寿司懐石をお腹いっぱいほおばり(写真忘れた~(>_<))
帰ってきてから、さらにケーキを食べて・・・太るの当たり前・・・大満足でお腹ポンポコリン♪

こんなの買ってみました。
アンマリゾのワンコご飯です。
いわしと鶏肉2種類有ります。
冷凍保存で届きます。当然保存料、酸化防止剤等々のものは入っていません。
お値段も、自分で手作りするのと、それほど変わらないのです。
うふふ~_d0045474_17134222.jpg

ママちょっと作れない時にどうかしらと、頼んでみました。
手作り、自然、安心です。
材料もとっても良い感じ・・・変な物は一切入っていません
うふふ~_d0045474_17203934.jpg

さてさて、クリアの食いつきはいかに・・・
次回に報告~~~♪
by kurikurikuria | 2006-02-10 17:23 | 記念日
<< スナビだよ バナスク~☆ >>