スナビだよ

今日はお天気が良くって、コートでお出かけしたら・・・寒い!
今時期の気温ってあなどれませんね~
スナビにお出かけです。
行くたびに、春のお洋服が増えていて、ママ危険きわまりなし!!

新製品ランチのカルボナーラです。
あっさりめで、とっても美味しかったです(^_^)b
d0045474_2102242.jpg


またまた可愛い~テーブルに顔のせのりーべちゃん☆
d0045474_213793.jpg

何か言いたげなぺぺちゃんです(^_^)
d0045474_2134163.jpg

じじたん、くーたんです。
仲良し~こんな姿を見ると癒され度2000%になります\(^_^)/
くーたんは今月末にママさんになります。
d0045474_2151398.jpg

クリアと言えば・・・
昨日トリミングに行ってきました。
フワフワになりました。良かったね(^_^)b
d0045474_2154017.jpg

ぽわわ~ん顔☆
d0045474_2162040.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-03-07 21:06 | Cafe・お店
<< ドックファンクラブ お友達 >>