アロマ

嬉しいお誘いを頂き、ドックアロママッサージの講習に行ってきました。
ホリステックとはなにか。
アロマテラピーとはないにか。
精油とはなにか。
から始まりワンコにお奨めの精油やアロマスプレーの作り方マッサージの仕方・・・
盛りだくさん~でした。

アロマの講義中は、眠たそうなぺぺちゃんです。
d0045474_2019159.jpg

veeちゃんも、こっくりこっくり・・・
d0045474_2021458.jpg

茶々ちゃんは、元気です(^_^)b
d0045474_20213834.jpg

そしていよいよ、アロマスプレーを作ります。
好きなアロマを3・4つを選びます。
ママとクリアはだいたい一緒のが好きね(^_^)b
d0045474_20262928.jpg

マッサージの仕方を実演中~先生のわんちゃんです。
d0045474_20261372.jpg

実演と共にHareさんが、TINGちゃんをマッサージしていたら~
すごく気持ちよさそうに、お目々をつぶってます♪
d0045474_20275799.jpg

その後みんなで、マッサージの練習をして終了でした。
皆さん~有り難うございましたm(__)m

その後、お昼を食べにスナビへ~
新作お洋服を試着中のぺぺちゃんです。かっこいいねぇ
d0045474_20472352.jpg

骨にササミが巻き付いているおやつをあげたら・・・
取られまいとして、自分のバックに入ってずっと食べています。かなり蒸せ蒸せじゃないの?
ササミ部分を食べてから、お顔お上げたら・・・なにっそのお顔は
ナマズみたいで大笑いです♪お口周りがぺったり、髪はグチャグチャです。
d0045474_20464637.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-03-26 20:47 | 日常
<< マーヤが来た! 新作~☆ >>