大きくなった?

マーヤが少し大きくなった感じがします。(クリアの前に居る分差し引いても)
カメラのフラッシュが眩しくて、目を細める2ワン♪オブス♪ぷぷっ~
d0045474_102754100.jpg

お座りが出来るようになりました。
d0045474_10285485.jpg

仲良しの2ワン☆
マーヤがソファの上のクリアのいつも寝る場所にいたら、クリアも~と横にきました。
やらせでは有りませんよ~(^。^)
d0045474_10294235.jpg

マーヤは必死でクリアにかかっていきます。
ガブガブしては、クリアの耳や頬の横にぶら下がっていますが、怒らずにあやしてる感じ
そんなクリアの姿を見るとお姉さんしてるのねとニンマリします(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-10 10:34 | 日常
<< マーヤちゃんにお客様~☆ 赤ちゃん >>