マーヤが3ヶ月になりました。

マーヤが3ヶ月になりました。
体重を量ったら1.2キロ。
クリアも3ヶ月で1.2キロだったので今のところ同じペースです。
クリアの時は、3ヶ月すんでからすごく大きくなったので
これからドンドン大きくなるんだろうね。マーヤ♪
※鈴付き首輪をしていたから?首の部分がハゲハゲになってしまいました。
 念のため、取りました(^^ゞ
d0045474_121534.jpg

お転婆マーヤ♪
d0045474_123829.jpg

お顔がだんだん変わってきました。
d0045474_1233289.jpg

この毛布が大好きなんです。(クリアの寝ている毛布です)
d0045474_1243917.jpg


クリアとマーヤが、ナイロン袋を取り合う動画はこちら
クリアがガゥガゥ~っとすごいです。
でも、一歩も引く気配すら感じないマーヤ。

クリアとマーヤの追い駆けっこ動画はこちら
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-17 12:13 | 動画有り
<< ひどい!! どうなの? >>