色々と準備・・・

マーヤが、もう少しでお散歩OKになるので
それに備えて準備準備!!
えっと、まず車で移動時に2ワンコを一緒に入れる、大きめの備え付けバック
これは車メーカー純正のがありました。
マンションから駐車場まで、2ワンを運ぶ大きめのバック・・・
これがなかなか無いくって探しました!
でも、ようやく発見!ドギーさんで色も形も大きさもとっても良い~
一目惚れで決まり!
それから、ロングリードが品切れ・・・

それと、マーヤとクリアの屋根付きのお部屋・・・
これも、思うようなのがないのです(>_<)
皆さんはどんなので、寝かせてますか?
1つのお部屋に2ワンコ寝かせてますか?
それとも1つづつ?
それで、ソレイユさんに行ってきました。
可愛い~屋根付きのお部屋を発見したのですが・・・大きさが・・・どうだろう・・・
保留で帰ってきました。
で、で、ソレイユさんで、嬉しいお友達に会いましたヘ(^o^)/
あみちゃんとマルディくんです。
いつもチャーミングなあみちゃん☆
d0045474_20245420.jpg

パパさんのお膝でおねむのマルディくん☆
d0045474_2025254.jpg

お友達のりんごちゃんとムックくん☆
お座り偉いですね!
d0045474_20264384.jpg

りんごちゃんとムックくんは、ブラックの兄妹です。
とっても似ていて、可愛いのヘ(^o^)/
そのりんごちゃんママさんから、良いものをご紹介してもらいました。
それは、2頭引きのリードです。
これまた一目惚れ!!即注文です。
早く入らないかなぁ~(^_^)b
良いものをご紹介くださり有り難うございました☆

おまけ!
やんちゃマーヤのおしり☆
お洋服が小さくなってきましたぁ
d0045474_21451493.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-23 20:30 | 日常
<< 教習場 マーヤ予防接種 >>