人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習場

今日で3日目の教習場でした。
1日目は、先生の言ってる事すら聞こえず、前を見て運転するのがようやっと・・・
教習場内をぐるぐる練習して、足が筋肉痛になる始末。
2日目、ようやく運転しながら先生のお話も耳に入るようになり、苦手な車庫入れを教えてくださるようリクエスト&教習場をぐるぐる。
今日3日目!
路上に出ました。
路上駐車の車を超えるのに、隣の道路の車が譲ってくれているのか分からず焦る!
手に汗握る路上でした。
あと、3日頑張るぞ~~~~!

カメラが帰ってきました~
でもね変なんです!!
なんにも壊れていないとメーカーから返ってきました?????
メディアがおかしかっただけだって???
うっそ~シャッターおささらなかったじゃん!
メディア抜いてもおささらなかったじゃん!
店員さんも見てたのに~
さらに、さらに、メーカーから返ってきた段ボールの中に
交換した部品が入っていたの・・・
おかしくない???
で、確認したら、違う人の部品が混入しただけだって・・・
どうなんだろう?本当のところは・・・
あまりの不振に、カメラを取り替えてもらえますかと言っても、壊れていなかったと言われ・・・
ん~~~???

気を取り直して50㎜で撮してみましたぁ
教習場_d0045474_13443543.jpg
教習場_d0045474_13445062.jpg

近づきすぎたのかなぁ?
体もはっきり写したかったのに
どうしたらいいの?教えてください~m(__)m
教習場_d0045474_13454691.jpg

ばぁばに抱っこされて、クリアとマーヤを撮ってみました。
クリアすごくイヤそうなお顔(*_*)
教習場_d0045474_13464035.jpg

by kurikurikuria | 2006-04-26 13:46 | 日常
<< カメラ 色々と準備・・・ >>