人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ

また、また50㎜で撮ってみました。
どこに焦点を合わせたのか忘れてしまったのですが
昨日とは違い、体まではなんとかボケずに写せましたが・・・
枚数勝負です!!!
カメラ_d0045474_15541357.jpg
カメラ_d0045474_1554269.jpg


今日はお天気!久しぶりに、カメラを持って農試公園へ行ってきました。
そうしたら、そうしたら、他人の部品交換だと言っていた
AFとMFの部品とレンズ・・・
これで分かりました。
AFにしているのにピントが全然合わない!何回撮しても合わない!
おかしいと思って、AFとMFのレバーを交互に何回も入れてみたらようやく直った!
絶対、いじったんだと思うんだけど・・・
ん~~~どうなってるの~

直った所で、クリアの満面の笑顔をどうぞ~♪
カメラ_d0045474_1625078.jpg

久々なんだもん♪うれしーの
カメラ_d0045474_1631380.jpg

お口に葉っぱが付いてるよ~☆
カメラ_d0045474_1632379.jpg
カメラ_d0045474_1633486.jpg

by kurikurikuria | 2006-04-27 16:03 | 日常
<< ワン! 教習場 >>