初前森♪

昨日はすごく良いお天気、ポカポカで気持ちいい~♪
さてさて、マーヤを連れて初前田森林公園へ~~~

買ったばかりの車の後部座席のキャリーバックに乗せて
少し走ってふっとマーヤを見てみると・・・
「ぐえぐえ」(>_<)
吐きそうなんだ!急いで、前に乗せて抱っこ。
その後何ともないみたい・・・ほっ!

前森に着きましたぁ
嬉しそうに走るクリア♪
d0045474_10165668.jpg


d0045474_10171192.jpg


d0045474_10172527.jpg


d0045474_10173551.jpg


d0045474_10174880.jpg


マーヤと言えば・・・下ろしてもらえずつまんない~
d0045474_10182023.jpg

追い打ちをかけるように、パパが木にぶら下げてるし~
d0045474_1019179.jpg


マーヤごめんね今日はクリアだけ楽しんじゃったねっと言ってるようです(^_^)b
d0045474_1020996.jpg


で、で、帰りに車に乗せようとしてら、またゲーと吐いちゃったマーヤ
緊張したのかなぁ?
[PR]
by kurikurikuria | 2006-04-30 10:21 | 記念日
<< 初スナビ! ワン! >>