初スナビ!

初めて、マーヤをスナビに連れて行きました。
下にはおろせませんでしたが、練習!練習!
お店を入るなり、ワンワン歓迎でマーヤは、ちょっとブルブル~
しばらくブルブルしていましたが、落ち着いたところで
抱っこされているリュウくんとクンクン挨拶♪
クリアも久しぶりのスナビに、店内を散策~~~♪
d0045474_1255372.jpg
d0045474_12555656.jpg

そしてこの後、またまた何もしていないのに、カメラのシャッターがきれなくなり
バッテリーを抜いたり入れたりしていたら、押せるようになりました。
また、修理に出さなくちゃ(T_T)
今度は、メーカー直接持って行く事にします!

おかしなマーヤの寝相・・・
フラダンス?
d0045474_1301768.jpg

またまた、添い寝を激写!
あっマーヤが起きちゃった。
d0045474_13153.jpg

もしかすると、もう少し大きいカドラーを置くと
2ワンで寝るかもと、設置したところ・・・
マーヤだけで嬉しそうに寝ていました。(4分の1しか使っていない。大半、開いている~)
これからかなぁ?期待しちゃお
むりやりアゴをのせようとしなくて良いのに~(笑)
d0045474_1341363.jpg

マーヤは明るくて天真爛漫で自由奔放で、家では吉本興業と言われています。
何かと笑わせてくれるからなのです~(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-01 13:05 | 記念日
<< スナビ2 初前森♪ >>