初お散歩だよ☆

今日はとってもお天気が良くって、気持ちの良い日でした☆
午前中から前田森林公園へ~
駐車場には車がびっしり!!とっても混んでいて、わんちゃんもたくさんです。

初め、マーヤは全然動きません!
リードを付けられるのも初めてで、引っ張られるのがイヤでイヤで
首をぐるぐる回して、お散歩拒否です。
おやつでつって、ようよくちょこちょこ歩くようになり
そうかと思えば、いきなり走り出したり・・・
最後には、ちゃんと歩けるようになりました(^_^)b

クリアはマイペース♪うれし~うれし~と走り回ります。
d0045474_2274217.jpg

マーヤも頑張って走るよ♪
d0045474_22104498.jpg

ボールでも遊べるよ。
d0045474_2211850.jpg

ちょっと疲れました。
d0045474_2212660.jpg

また、走る~☆
d0045474_22114472.jpg


マーヤ楽しいね byクリア
はい!とっても楽しいです♪byマーヤ
d0045474_22125728.jpg

ちゃんと付いてくるのよ! byクリア
はい!頑張りましゅ byマーヤ
d0045474_22132865.jpg
d0045474_22134191.jpg

とっても楽しかったぁ。いっぱい走ったね、マーヤ byクリア
お姉ちゃん待ってくださ~い byマーヤ
[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-04 22:18 | 記念日
<< 初トリミング スナビ2 >>