ちこちゃん

ちこちゃんが家に遊びに来てくれました(^_^)b
相変わらず可愛い♪
d0045474_21193174.jpg


初め「こんにちは、ちこちゃん~いらっしゃ~い」って感じのマーヤだったのに
しばらくすると、お部屋に入ってしまいました。
d0045474_21201913.jpg

お部屋から強制的に出したら、少しママの後ろにいましたが
また少しすると普通にしていました。
慣れたのね(^.^)

その後、スナビに連れて行ってもらいました☆
行って良かった~
リーベ&ぺぺママさんとminpさんにお会いでき
店長さんも東京からいらしていました。
着いてから、マーヤはちこちゃんパパさんの腕の中で
気持ちよさそうに寝ています。
d0045474_2129027.jpg

いなばうわーにだってなちゃうんだもんね
d0045474_21292899.jpg

ちこちゃんもスースー☆
d0045474_2129537.jpg

クリアだけテンション上がって、皆さんにナデナデして~攻撃
お世話になりました。
d0045474_21303963.jpg

3ワンコ☆
d0045474_2131298.jpg

心配だったマーヤは、他のわんちゃんと普通に接する事ができました。
クリアがビビリなので、とってもホッとしました。
あ~~~良かった♪
りうくんとクンクン動画はこちら

帰り際にお久しぶりにHareさんと、元気なTINGちゃんに会う事もできて大満足の1日でした。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-07 21:32 | 動画有り
<< 腸炎 初トリミング >>