女は度胸よ!!

今日もお天気~♪
こんなお天気に、お出かけしないなんてつまんない~
でも、午後3時くらいまでは暑いよね。
ではでは、3時めがけて、女は度胸で、前田森林公園に行ってみよ!
っと、意を決めて2ワンを乗せて行ってきました。
未熟者の私、ひやっとすること2度・・・
でもクリアとマーヤの楽しそうな姿を見たいんだもん♪
わ~い前森☆ヤッポ~☆byクリア
d0045474_1731233.jpg

クリア 「マーヤちょっとそのボール貸してくれない?」
マーヤ 「イヤです☆」
d0045474_1732646.jpg

マーヤ 「返してくだちゃいよ~~~」
クリア 「ダメよ!マーヤ私跳び箱じゃないのよ☆」
d0045474_17325787.jpg

クリア 「今日はちょっと暑いわね。大丈夫?マーヤ」
マーヤ 「はい!大丈夫ですぅ♪でも、ちょっと、はしゃぎ過ぎましたかぁ」
d0045474_1734693.jpg

クリア 「もういっちょういくわよ!マーヤ~♪」
d0045474_17363092.jpg

マーヤ 「はいです!」
d0045474_17365629.jpg

クリア 「マーヤ、大丈夫?疲れた?今日も楽しかったね」
マーヤ 「マーヤは大丈夫でしゅ☆お姉ちゃんまた来たいでしゅね」
d0045474_17385322.jpg

マーヤ 「この黄色いのなんですか?美味しいのかなぁ?」
初めて見るたんぽぽが気になって、目を離したすきにムシャムシャ口とお鼻はたんぽぽだらけのマーヤでした。
d0045474_17404889.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-18 17:40 | 日常
<< ライラック祭りへ マーヤ4ヶ月になりました。 >>