スナビ

今日はお久しぶりにkiraさんと待ち合わせ、スナビに行きました。
マーヤよりお誕生日が1ヶ月ちょっと早いシフォンちゃんとレオンくんに
初めて会いました。
とっても可愛い~のです、そしてとってもキュート(^_^)b
私ったら、運転してスナビに行く緊張からか、カメラを忘れちゃった(>_<)
失敗!!
リーベ&ぺぺママさんもいらして、楽しくゆっくりおしゃべりです。
お久しぶりのりーべちゃんとぺぺちゃん~
会えて嬉しかったですぅ
クリアったら、嬉しそうにママさんに甘えてお腹撫でて~とお腹を出して
お顔ペロペロしてました。

今日は有り難うございました~~~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-22 21:16 | 日常
<< 仲良し☆ ライラック祭りへ >>