うひょひょ~

今日は、まりさんとおデートです。
お洋服のバーゲンを見てぇ良いのがありました~(^_^)b
昼食はまたつさんの豚丼美味しかった☆
豚肉がぶ厚いのですぅ
リーベ&ぺぺママさんから教えて頂いた、牛膝軟骨を買いに連れて行って頂き
マーヤに久々に会って頂きました。
マーヤもクリアも大喜び!!
ベロベロ攻撃、おなか見せ攻撃~
そうこうしているうちに、マーヤが齧っていたガムに血が・・・
歯が抜けた~とまりさんに押さえてもらいつつお写真を撮りました。
んん・・・
d0045474_21504376.jpg

よく見ると抜けてない?私の見間違い?

今日は、本当に有り難うございましたぁ~
今度は大吉くんとアニカちゃん、マーヤをヨロシクね(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2006-05-26 21:51 | 日常
<< パピークラス 仲良し☆ >>