お買い物

前回お会いした時に、kiraさんに教えて頂いた
ワンコの皮膚に優しいクリッカーブラシ。
ブラシの先に丸いボッチが付いています。
d0045474_2273688.jpg


それと、まりさんから教えて頂いた
ワンダーボール。電動で、勝手にクルクル回りながら動いてくれます。
クリアマーヤ楽しそうに追いかけます。
d0045474_2285376.jpg


こちらは、屯田のジョイフ○AKさんで購入できます。
次に、スナビに行って、カートを見てきました。
が、ママてば、カートを買わずに自分のお洋服とクリアマーヤのお洋服を買っていたとさ(^^ゞ 
おまけ
今日マーヤは、りぅくんに会ってうれしさのあまりか?うれションをしました。
その後、りぅくんにクンクンして、あそぼ~って
クリアとは大違いだわ!
クリアもマーヤ効果か?いつもよりワンコにフレンドリーになったような気がします(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2006-06-02 22:14 | もの
<< パピークラス2 滝野公園 >>