人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前森~

パパは、今日はゴルフ。
帰ってきてから、前森に連れて行ってもらいました。

クリア「マーヤ今日も楽しくなりそうよ。ライラックのお花も奇麗ね」
マーヤ「はい!このお花はライラックというお花なんでしゅか~」
前森~_d0045474_19324744.jpg


クリア「今日も走るよ~。ちゃんと付いてくるのよ~」
マーヤ「あ、あっ、おねえたん待ってくださ~い」
前森~_d0045474_19353527.jpg


クリア「マーヤ競争する?」
マーヤ「はい!頑張ってみますぅ」
前森~_d0045474_19371799.jpg


クリア「あらぁ、マーヤ脚早くなったんじゃないかしら~」
マーヤ「そうでしゅか☆早くなりましたか」
前森~_d0045474_19433036.jpg


マーヤ「おねえたんに褒めてもらったから、頑張ってはしりましゅ~」
前森~_d0045474_1947116.jpg

前森~_d0045474_19441758.jpg


クリア「きゃっほ~~~☆」
前森~_d0045474_19445219.jpg


マーヤ「おねえたん、タフでしゅね。マーヤはちょっと疲れましたぁ」
前森~_d0045474_1945381.jpg

by kurikurikuria | 2006-06-04 19:45 | ドライブ
<< 悪徳ブリーダーを摘発なるか・・・ パピークラス2 >>