あれ?

今日はお天気って、天気予報で言ってたくせにぃ~
うそうそ!曇りです(午前中)
その後、晴れましたぁ~

クリア・マーヤは、朝ご飯を食べた後や遊んだ後は
いつも、こんなになって寝ています。
マーヤはクリアにどこか寄っかかり・・・
クリア重くないのかなぁ。
我慢してるのかなぁ。慣れたのね☆ 
首に腕をかけて人間みたいね
d0045474_10251916.jpg

起きちゃった!
マーヤはちょっとした人の動きにも敏感で、写真を撮ろをとするとすぐ起きちゃう
d0045474_10271536.jpg

あっまた起きちゃった☆
d0045474_1028575.jpg


お昼からお出かけ~
バナスクでちょっとだけまりさんとちひろさんに会ってから
大倉山に行って、例のものを購入しようと・・・ 
え~~~~!もう品切れ~~~早い!
もっと早くにくれば良かった~がっくし・・・
大倉山にて・・・
d0045474_2126753.jpg

その後、パパさんとは初めて行くFestina Lante
d0045474_21251651.jpg

d0045474_21252792.jpg
d0045474_21254078.jpg

この後、マーヤが震えて吐いてしまいました。
私たちはビックリして、すぐ家路のとへ・・・
帰ったら、なんにもなかったように元気!
なんだったんだろう~
お出かけ場所が多いとなるのかなぁ???

Rinママさんからバトンが回ってきました。





1.次にまわす人を3名選んでください。

 ごめんなさい~!まわす人が選べないので、私がまわしてあげるって言う素敵な方大募集で す☆ 

2.お名前は? 

 みぃです。
 本名が「○○み」なので、ハンドルネームをみぃにしました。

3.おいくつですか?

 えっとぉ、えっとぉ内緒っ(>_<)

4.ご職業はなんですか?

 主婦&パパのお仕事のお手伝いです(事務)

5ご趣味はありますか?

 今は、ハンドメイドワンコ服かなぁ~
 趣味がコロコロ変わるのです。 

6.好きな異姓のタイプは?

 一言で言うと、器の大きな人かなぁ
 でもでも、外見はキムタクが好きです。
 ロンバケの時からやられてます。年ばれたぁ~?

7.特技はなんですか?

 なんだろう? 超ポジテブなことかな。

8.資格は何か持っていますか? 

 特技になるのかな~
 資格はいっぱいあるの、使ってるのはほんの一部(>_<)
 宅建取引主任者・建築業経理事務士(パパの関係でね)・簿記2級
 ネイリスト検定1級・色彩検定2級・アロマテラピー検定1級・カラーリスト・自動車免許。

9.何か悩みはありますか?

 何もないで~す☆(脳天気なのです)

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好き嫌いは無しよ♪
 大好きなものは、甘いもの~(^.^)チュッ

11.あなたが愛する人へ一言

 幸せをありがとう♪感謝しています。

12.次に回す3名を指名&その人の簡単な他者紹介をしてください。

 皆さん~ヨロシクお願いしますぅm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2006-06-25 11:06 | 日常
<< 曇りのち晴れ! パピークラス5 >>