曇りのち晴れ!

今日も雨かなぁと思い、昼前にお散歩
でも晴れました(^.^)
今日は、マーヤのファラリアのお薬を頂きに病院へ
体重が2,05キロまだやせ気味です(T_T)がりがり・・・

この後、カナリヤにニット生地を買いに行って~
バーゲンで半額よヘ(^o^)/

そして、ファクトリーにマーヤのご飯を買いに行って~

じんべさんのお宅へ~
お庭で遊ばせて頂きました。
パパ~早くボール投げてください♪
d0045474_2157154.jpg
d0045474_21572510.jpg

わーい☆
d0045474_21573587.jpg

楽しい~~~♪
d0045474_21582925.jpg

あんずちゃんも仲間入りよ♪
d0045474_2159575.jpg

あんずちゃんボール命?
d0045474_21593165.jpg

あんずちゃん~初めまして~マーヤといいますぅ。あっそぼ~
d0045474_22466.jpg

あっメイちゃん、ウイちゃん、アミちゃんだぁ~
ブルーのアミちゃん、初めまして☆珍しいカラーね☆可愛い(^.^)
d0045474_221364.jpg

ウイちゃん、お久しぶり~相変わらず可愛い~
d0045474_222366.jpg

メイちゃんちょっとしかお顔がぁ~ゴメンね
d0045474_2232374.jpg

アミちゃん、あそぼ~☆
d0045474_2243997.jpg

あんずちゃんも~参戦
d0045474_2245723.jpg

あんずちゃん、上にあるボールが気になるね。
d0045474_2253451.jpg


じんべさん~有り難う~すっごく楽しかったよ~ヘ(^o^)/

その後、スナビへ~食器を買いに・・・
すると、会いたかった、おーちゃんが居たんですぅ~~~~♪きゃほ~(お写真がない・・・)
おーちゃん、大きくなりましたね~
おーちゃんママさんに抱っこさせて頂きました。
可愛い~~~(^.^)チュッ
おーちゃん、優しいママさんで幸せね☆
[PR]
by kurikurikuria | 2006-06-28 22:06 | 日常
<< スナビ☆ あれ? >>