スナビ☆

今日は、とっても良いお天気ですヘ(^o^)/
お昼からりーべちゃん、ぺぺちゃんとおデートです。
楽しいおしゃべりをしていると・・・
段ボールが到着!
何が入荷したのかなぁ~とのぞいたら・・・
新しいLALAさんのカラーが入荷♪とっても可愛い~
早速マーヤとクリアに付けてみました。
マーヤは白☆
d0045474_20491856.jpg

クリアはピンク☆
d0045474_20495735.jpg

りーべちゃん、ぺぺちゃんも~
後ろ姿から~
d0045474_20503566.jpg

おやつ目線ですが、一緒に並んだぺぺちゃんとマーヤ~☆
d0045474_20511980.jpg

みんなおやつねらいよ~♪
d0045474_2052229.jpg

今日はとっても楽しかったです~有り難うございましたぁ~☆

これ、アクセサリー作家の「さゆりさん」に作ってもらいました。
プードルが真ん中に~可愛い~~~♪
d0045474_20532964.jpg

こちらも、リクエストで作ってもらいました。
d0045474_20535296.jpg

こんな感じと言って頂ければ、センス良くつくってくれます。
さゆりさんの事務所はこちら
札幌市中央区北9条西4-1-18 キャッスルヘルム303号
ワミレスサロン内です。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-06-30 21:00 | もの
<< パピークラス最終 曇りのち晴れ! >>