6ヶ月

今日は一時期すごい雨でした。
景色が真っ白になるぐらい(>_<)

マーヤは今日で6ヶ月になりました。
体重は変わらないくせに(2キロ)、大きくなってます。
それだけ、やせっぽっちです。
でも、元気いっぱい~☆
そのエネルギーどこからくるの?
d0045474_186399.jpg
d0045474_1861120.jpg


夏になり、全部のお部屋を開けっぱなしにしてから
今まで一定の場所のトイレシートでしていたくせに
マーヤが、色々なお部屋でシーシーをお漏らしするようになっちゃいました。
どうしでだろう???
今の場所がイヤなのでしょうか?
初めのように、囲いを付けてシーシーと声掛けから再度訓練です。

じくちゃん家に遊びに行きました。
お漏らしマーヤはお留守番です。
またまた、美味しいホットケーキと珈琲有り難う~♪

7月14日発売の2007年版プードルファミリーに、先日来札してくれた
EMIさんとココちゃん、ルルちゃんが何ページにも渡って載っています。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-17 18:06 | 記念日
<< ソレイユ プレイマット >>